【患者様の声】出会えて良かったと思っています

膝が曲げられず痛みもありどうなることかとお友達の勧めもあり当院を訪ねました。
まだ1ヵ月足らずなのに大分膝も曲がるようにすごく嬉しいです。
安心して毎週見てもらってます。何でも相談できるし出会えて良かったと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
Y.Y様

膝が曲げられず痛みもありどうなることかとお友達の勧めもあり当院を訪ねました。
まだ1ヵ月足らずなのに大分膝も曲がるようにすごく嬉しいです。
安心して毎週見てもらってます。何でも相談できるし出会えて良かったと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
Y.Y様