【患者様の声】治療を受けてから徐々に良くなっているのを自覚しています。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
私は腰と膝が悪く、腰に関しては手術することができないので、上村先生に身体のバランス調整を受けています。
痛みはなかなかなくなりませんが、現状を維持しながら毎日を送っています。
週一回の施術ですが、これからもこのペースで体のメンテナンスをしていこうと思っています。
H・T様

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
私は腰と膝が悪く、腰に関しては手術することができないので、上村先生に身体のバランス調整を受けています。
痛みはなかなかなくなりませんが、現状を維持しながら毎日を送っています。
週一回の施術ですが、これからもこのペースで体のメンテナンスをしていこうと思っています。
H・T様